人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[&_&] Ask 25

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

[&_&] Act7

久々の出撃。

Act10くらいのPLVに負け。ゾンビられまくったな。
もうちょいうまく戦えば、なんとかなったんかなぁ。

Lv1はまぁ勝ち。やってて面白かった。
何度か危ない場面あって厳しい戦いだったぜ。

LOLは…うーん。
武士盾見切りの弾きっぷりに感動した。アレは危なかったぜ…。

ダスタSボスでPKギルド集まってて、なかなか熱かったぜ。
1919ってとこといつの間にか戦争状態になっててビックリした。
ガチでやりたかったなけど、青と組んでSボス防衛してるように見えた。キノセイ。


個人被1
PLVから1

久々の出撃で感が鈍りまくり。BH沢山貰ったし。
武士盾ってスキル構成に何度も助けられた感じ。

by xX_JPS_Xx | 2008-03-04 01:39

<<   [&_&] Ask 24 >>