[&_&] Ask 25

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

[&_&] Act7

久々の出撃。

Act10くらいのPLVに負け。ゾンビられまくったな。
もうちょいうまく戦えば、なんとかなったんかなぁ。

Lv1はまぁ勝ち。やってて面白かった。
何度か危ない場面あって厳しい戦いだったぜ。

LOLは…うーん。
武士盾見切りの弾きっぷりに感動した。アレは危なかったぜ…。

ダスタSボスでPKギルド集まってて、なかなか熱かったぜ。
1919ってとこといつの間にか戦争状態になっててビックリした。
ガチでやりたかったなけど、青と組んでSボス防衛してるように見えた。キノセイ。


個人被1
PLVから1

久々の出撃で感が鈍りまくり。BH沢山貰ったし。
武士盾ってスキル構成に何度も助けられた感じ。
[PR]

# by xX_JPS_Xx | 2008-03-04 01:39

[&_&] Ask 24

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

[&_&] Act9>8

アクト濁だから問題なしってことでOK?
若干飛鳥過疎気味なんじゃないのかな。敵がいなくなるの早いわ。
そういえば、+G3+との宣戦が何故か終わった。逆転したのかしてないのか不明。

個人被0
[PR]

# by xX_JPS_Xx | 2008-02-24 01:32

[&_&] Ask 23

懸賞 2008年 02月 23日 懸賞

[&_&] Act5>6>5

+G3+に完敗。

今日は酷かった。マジ凹むわ。
せっかく盾120にしたのに、なんか全然生かせてなかったカンジ。
てか、盾スキルあっても矢はガンガン当たるんだな…。
盾あるから余裕だぜwwwwとか思ってたら、ドベベにMvだけで殺されたし。
なんなんだよwwwwwwww

それより何より、ワンドが全然使いこなせてないな。
ワンドの待機時間中に被タゲって身動きとるのが遅れて死亡とか。
ワンドの待機時間中に被タゲることが多かった。詠唱位置が悪すぎるな…。
弓メイジと使い勝手が違いすぎて、いつも以上にダメダメ過ぎた。マジ穴。

個人被5
+G3+から2被レスキル2
FFPOTの海に飛び込んで被。
アレは予想外って言うか、向こうの狙い通りwあまりにも雑魚い…。
蘇生貰って仲間蘇生してたけど、マサFボーラ貰ってそこから+G3+に…被。
ドベベの弓Mvだけで被…蘇生貰って回収場所で被。

LoLから1被
セカンドLTw使った場所悪く、待機時間中に被タゲって被。
[PR]

# by xX_JPS_Xx | 2008-02-23 02:23